top of page

描いたのまとめ



適当にフォルダ漁って古いのから並べていきます。


多分古いです。あんまりうまくないね。似てない。


























乳はそれなりに迫力があるね。顔がもう少し童顔だったらなお良かったね。



















設定本の一番情報量多いページをこの際だから貼っちゃうね。


でもどこまで開示するか悩んだ挙句何書いていいかわからなくなってちょっと中途半端なんだよね。

立ち絵資料としては申し分ないね。

スカートより丈の長いエプロンっていうのが重要だよ。

腰の紐を利用して腰の位置を高く見せるとカッコいいよ。











現時点で一番イメージに近い顔してる落書きだよ。

左右の髪の房がボリュームアップしてるね。

描いてるうちに最適化されていくからシェルと違うのは仕方ないことなんだよ。



























そしてリニューアルを予定していたけどいまだに実現していない新シェルがこれだよ。

顔はイメージ通りにまとまってていい感じ。


エプロンの構成にちょっとした変更があるね。コレは肩紐から続くラインで胸の形を見せやすくしたんだよ。

メイドの象徴であるホワイトブリムを外しちゃったのは省力化と差別化のためだよ。

この方が一般的なメイドキャラとデザイン上の区別がしやすいからだよ。あくまでお家の中でアレコレ家事をしてくれる女の子であるという点のみに目を向ければエプロンだけで十分だよね。浮ついた要素を排除した分コスプレ感が消えて地に足付いたと思うんだよね。




















髪下し差分作ってたんだけどツイッターに貼ってたかどうか思い出せないな。

片目隠れ仕様で行こうかなって思ってるよ。

























コレは見ての通りのエッチな広告風の絵だよ。

電話番号も何か元ネタのあるものだった気がするけど思い出せないや。















これもかなりイメージに近い猫みたいな顔してるね。

そうそうこんな感じ。


流石に古いのと比べると上手に描けるようになってるね。良かったね。


いまのところこんなものだね。

思ったより描いてないね。

もっと描こうね。

0件のコメント

​更新したときに書くやつ

bottom of page